futae

ぱっちり二重術

ぱっちり二重術の記事一覧

ぱっちり二重術の記事
予定外重嶮線という言葉をご存知の方は以外と少ないと思います。全切開直後から切開したラインのやや上に薄い線が入ってしまい、開眼時に三重になってしまうんです。当院ではその兆候が見られた際は袋綴じという巾着縫合を片目3箇所ず...
ぱっちり二重術
担当: 医師
2020/02/18
他院で幅広の全切開をしたのち、眼瞼下垂を併発してしまった症例です。幅も広すぎるとのことで、上眼瞼除皮を併用して再度全切開し、挙筋腱膜をかなり根本から前転して修正しました。他院修正のご相談お待ちしております。
ぱっちり二重術
担当: 医師
2019/08/29
術前、眼瞼下垂を認める。二重全切開、挙筋腱膜前転による眼瞼下垂修正、及び目頭切開術を行いました。1カ月経過良好です。モニター様募集しております。
ぱっちり二重術
担当: 医師
2019/06/27
平行型のぱっちり二重を希望するも、術前に眼瞼下垂を認めました。術前のお写真をご覧いただくと眉毛で目を見開こうとしているのが分かりますね。 全切開、挙筋腱膜前転、目頭切開術を行いました。
ぱっちり二重術
担当: 医師
2019/06/17
先月来院された患者様の訴えはタイトルの内容でした。他院にて全切開したにも関わらず、幅が狭いばかりか睨んだようなお目元になってしまったとのことです。原因はこの方のお目元には特徴があり、眼瞼下垂の逆で、目を開く力が強いん...
ぱっちり二重術
担当: 医師
2019/06/15
術前の患者様のお目元 目の開きが弱く、二重も安定しない。 希望 大きく、自然な平行型二重かつ、タレ目。 施術内容 全切開、挙筋腱膜前転による眼瞼下垂修正、目頭切開、グラマラスライン切開
ぱっちり二重術
担当: 医師
2019/06/12
二重全切開、挙筋腱膜前転による眼瞼下垂修正、目頭切開、目尻切開、グラマラスライン切開の一ヶ月経過です。挙筋腱膜前転術は眼窩隔膜前転術よりも目の見開きがよくなります。お悩みの方、ご相談お待ちしております。
ぱっちり二重術
担当: 医師
2019/02/11
大阪院にて施術。1週間経過。 上眼瞼の窪み++。埋没4点留めと窪みにはクレビエルプライムを注入しました。切開による眼窩隔膜前転術でも治療可能です。お目元のモニター様募集しております。
ぱっちり二重術
担当: 医師
2018/12/15
強度の眼瞼下垂、強度の瞼の厚みがあり。 通常の二重全切開では到底ラインが入らないお目元です。瞼の皮膚を約4ミリ切除し、眼窩隔膜以外の余計な組織を取り除き、眼窩隔膜前転にて下垂を修正し、予定外重瞼線が出来ないように袋とじ...
ぱっちり二重術
担当: 医師
2018/11/23
20代女性。元々一重ですが、二重にしたいと来院されました。
ぱっちり二重術
2018/05/26
20代女性。元々、一重で長年アイプチをされていたため、瞼がかぶれてしまっていました。埋没二重術をうけたいと来院されました。
ぱっちり二重術
2018/05/19
正面
二重幅に左右差があり、左右差を改善したいと埋没二重術を受けられました。
ぱっちり二重術
2018/05/12
20代男性。元々、幅の狭い二重でしたが二重の幅を少し広げたいと来院されました。
ぱっちり二重術
2018/05/12
20代女性。二重の幅を広げたいという御相談でした。長年アイプチで二重の幅を広げてメイクをしているが、その手間を減らしたいとのこと。
ぱっちり二重術
2018/04/14
目元
こんにちは。院長の鎌田です。 今は昔とは違い、一重の女性を見かけなくなりました。アイプ〇などの二重にするコスメがドラッグストアなどで手軽に手に入るようになったからです。それらの物を長年使用してまぶたがかぶれてしまって...
ぱっちり二重術
2018/04/07
他院にて二重切開術を行い、幅を大きく作られすぎた上に、眼瞼下垂を併発した患者様の症例です。幅を下げると共に眼窩隔膜前転術を行いました。眼窩隔膜前転術後二か月経過です。
ぱっちり二重術
担当: 医師
2018/03/16
目の黄金比を整えるために、目頭切開、お鼻にはヒアルロン酸を注入し、二重はTAC式埋没4点留め、涙袋にはジュビダームウルトラを注入しました。一カ月経過になります。 モニターご希望の方は0120229239まで。
ぱっちり二重術
担当: 医師
2018/02/09
他院修正二重切開法の直前直後です。 ご自身が全く希望していない幅で二重になってしまったとのことでした。 切開線の下側の皮膚を切除して、幅を半分にしましたが、既に眼瞼下垂を起こしてしまっているため、幅を狭くしても目を見...
ぱっちり二重術
担当: 医師
2018/01/22
右目と左目の大きさが極端に異なるとそれが大きなコンプレックスになりますよね。 今回は左目の下垂がやや重度の患者様です。左右切開法を行いましたが、左目は眼窩隔膜前転にて眼瞼下垂修正も施しました。また、平行型の二重を作る...
ぱっちり二重術
担当: 医師
2018/01/21
お目元の黄金比ってご存知でしょうか。目尻から目頭までの距離と目頭から目頭までの距離が同じ距離が理想のお目元なんです。今回はTAC式埋没4点留めに眼瞼下垂修正と目頭切開Z法を行い、比率を整えました。
ぱっちり二重術
担当: 医師
2017/12/31
最近目頭切開や眼尻切開、グラマラスラインのご相談が増えております。ありがとうございます。 今日は目頭切開Z形成法の術前直後のお写真です。Z形成法は傷が目立たないのがメリットですが、デザインが非常に難しいのです。
ぱっちり二重術
担当: 医師
2017/11/02
多くの患者様は予定外重瞼線という言葉は耳にしたことがないのではと思います。 二重の切開術を受けたのに完成してみたら切開線とは違うところに重瞼線が出来てしまった方、意外と多いと思います。 9割9分大丈夫でも万が一のこと...
ぱっちり二重術
担当: 医師
2017/10/14
目頭切開術は様々ややり方があるのはブログでも何度かお話しております。 品川美容外科にいたころは蒙古ひだを三日月状に切除し、縫合する方法を推奨されていましたがどうしても傷が肥厚性瘢痕を起こしてしまいます。僕は半年間の研...
ぱっちり二重術
担当: 医師
2017/10/09
目頭切開は切開方法が色々ございますが、絶対におススメなのはZ形成法になります。皮膚を切除することなく、皮弁を入れ替えるだけですので余計なテンションがかからず、従って肥厚性瘢痕を起こすことはなく、また元にもどしたいときは...
ぱっちり二重術
担当: 医師
2017/10/06
目頭切開ℤ形成による一週間経過です。 皮膚にテンションがかからないので傷が一週間でも目立ちません。 ℤ形成のメカニズムは以前お話しましたのでそちらを参考にしてください。
ぱっちり二重術
担当: 医師
2017/09/20
お目元を大きくみせる方法は四つあります。二重を大きくする、目頭切開、眼尻切開、グラマラスライン。 今日は目頭切開の匠の技です。以前僕は働いていた職場では目頭切開と言えば、三日月状にカットする方法でした。 少量の切開で...
ぱっちり二重術
担当: 医師
2017/09/15
画像がありません
お目元のレアな症例です。 10年前に二重の全切開をした時に挙筋腱膜が傷をついてしまったのが原因と思われますが、右目の内側だけ眼瞼下垂を認める症例です。 他院では眉毛下切開や目のたるみとりをしないと改善しないと言われたよ...
ぱっちり二重術
担当: 医師
2017/09/12
今回は元祖トータルビューティーです。 エイジングケア、二重の切開に加え、眼瞼下垂修正を挙筋腱膜前転術で、鼻翼縮小は内側鼻腔庭アプローチで、あとは目元のくま取りの一か月経過です。
ぱっちり二重術
担当: 医師
2017/09/04
当院は基本エイジングケアの治療がメインですが、その他の治療をしていないわけではなく、全ての施術を行うなかに占める若返りの治療が大きいというだけです。 今日はお目元の匠の施術をご紹介いたします。 今回の女性は二重の幅を...
ぱっちり二重術
担当: 医師
2017/09/01
今日の症例は男性のお目元です。二重の切開、目頭切開の完成形です。 男性で注意しないといけないのは女性と違いお化粧をしないため、傷を隠せないこと。 とにかく目立たないように綺麗に縫合しないといけないのです。
ぱっちり二重術
担当: 医師
2017/08/03

まずはお気軽に
無料カウンセリング
お試しください

当クリニックでは、専門カウンセラーによる無料カウンセリングを行っております。患者様お一人おひとりの様々なご要望やご事情を丁寧に伺い、
最適な施術をご提案させていただきます。もしもご提案の中で不要と感じる施術がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

閉じる