threadlift

スレッドリフト

スレッドリフトの記事一覧

スレッドリフトの記事
/
ただ引き上げるのではなく、お肌にハリを持たせながら引き上げていくのがツヤ肌コラーゲンリフトの特徴です。その意味ではフルフェイスリフト後に再度ツヤ肌コラーゲンリフトをするのもお勧めです。
スレッドリフト
担当: 医師
2020/04/11
/
今回で三回目のコラーゲンリフトになります。美意識が非常に高く、様々なクリニックで糸リフトを受けていらっしゃいますが、当院にコラーゲンリフトが一番と言って予約をしてくださいました。とても光栄です。アゴ下から5本、コメカ...
スレッドリフト
担当: 医師
2019/11/04
/
他院でのリフトアップの症例の殆どが、直後から腫れない、劇的変化をうたっております。直後から腫れないということは、糸の殆どが頭皮にあり、髪の中で引き上げているからに他ならず、そんな施術は一か月もすれば戻ってしまうんです...
スレッドリフト
担当: 医師
2019/10/04
/
今回の症例は輪郭はバッカルファット除去、コラーゲンリフトで、お鼻は鼻尖形成、4Dノーズ、鼻孔縁挙上術、鼻翼挙上術で整えました。輪郭、鼻先の変化ご覧下さい。
鼻尖に特化
担当: 医師
2019/09/24
/
当院のツヤ肌コラーゲンリフトは他院と異なり、顎の下から糸を入れていくのが特徴です。そのため、他院よりは腫れが出やすくなりますが、最終的な仕上がりは引きあがり具合、肌質改善具合共に最高の仕上がりを出すことが出来ます。他...
スレッドリフト
担当: 医師
2019/09/16
/
TAC式ツヤ肌コラーゲンリフトの1か月経過です。オペ直後の腫れや浮腫みはコラーゲン生成に欠かせない過程であり、腫れや浮腫みが引くと1か月後このような仕上がりになります。モニター様募集中です。
スレッドリフト
担当: 医師
2019/07/13

まずはお気軽に
無料カウンセリング
お試しください

当クリニックでは、専門カウンセラーによる無料カウンセリングを行っております。患者様お一人おひとりの様々なご要望やご事情を丁寧に伺い、
最適な施術をご提案させていただきます。もしもご提案の中で不要と感じる施術がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

閉じる