BLOG

美容整形・美容外科ブログ

TAクリニックグループドクターのブログ紹介

美容外科・美容皮膚科ブログ一覧

加齢によるまぶたのたるみの原因は?元に戻す改善方法は?
いわゆる「アラサー」「アラフォー」の年齢にさしかると、「実年齢よりも老けて見える」というお悩みを持つ方も多いのではないでしょうか?「老け顔」の原因はいろいろ考えられますが、「まぶたのたるみ」が大きな原因になっているかもしれません。特に40...

松本 俊太郎 医師

担当:松本 俊太郎 医師

2023/04/20
埋没法の二重は30年後どうなる?後悔しないためのポイント8選
埋没法で形成した二重まぶたが、年月を経た30年後どうなるのか?不安に思う方は少なくありません。そこで、ここでは、埋没法の症例写真を交えながら、埋没法の二重ラインが変わる要因、埋没法で後悔しないためのポイントなどをくわしく解説します。

福田 智一 医師

担当:福田 智一 医師

2023/04/18
【雌雄眼】芸能人にも多い片目だけ二重!8つの原因と治し方
「雌雄眼(しゆうがん)」は、遺伝が関係する場合もありますが、生活習慣によって片方の目だけが二重、あるいは一重になるケースもあります。 今回は、両目に差が生まれる原因や、その改善方法・解決策について解説していきます。

東海 陽介 医師

担当:東海 陽介 医師

2023/04/01
二重整形に成功しやすい人の特徴5つと失敗しないためのポイント
理想の二重まぶたを手に入れたいけど「二重整形が成功しやすい人はどんな人?」「興味はあるけど、失敗して後悔したくない…」と不安に思う方は多いです。 今回の記事では、二重整形が成功しやすい人の特徴や、失敗を回避しやすくなるポイントについて解説...

宮本 東和 医師

担当:宮本 東和 医師

2023/03/24
40歳・50歳代のたるみにハイフは効果的?悪化する?
フェイスラインのたるみを改善する美容施術として、ハイフ(HIFU / High Intensity Focused Ultrasound)が話題です。ハイフとは、「高密度焦点式超音波治療法」のことです。たるみやしわを改善する「切らないリフトアップ治療」として、近年人気となって...

奥津 綾夏 医師

担当:奥津 綾夏 医師

2022/11/25
整形は老後どうなる?未来の不安に美容外科医がお応えします!
人生百年時代!どんどん寿命が伸びている日本人ですが、美容整形の施術を受けると考えると実際のところ、どうなのでしょうか? どうしても若い時期に受けることが多い整形手術の長期的な変化……、皆さんも気になってしまいますよね。

石橋 正太 医師

担当:石橋 正太 医師

2021/12/05
ゼオスキンとは?効果と使い方から終了後まで!
ゼオスキンとは世界的な皮膚科医ゼイン・オバジが開発した、ターンオーバーを正常化しバリア機能を改善するドクターズコスメです。 肌の状態ごとに合った多彩な商品を組み合わせるこ...

奥津 綾夏 医師

担当:奥津 綾夏 医師

2021/11/08
【幹細胞培養液配合コスメ】ヒト幹細胞美容液とは?
幹細胞培養液とは、幹細胞を培養する際に分泌される成分で、幹細胞から分泌されたさまざまな種類のサイトカインやグロースファクター(成長因子)が溶け出し、豊富に含まれています。これらを多く含む培養液を塗ることで、FGF(線維芽細胞...

山田 真里江 医師

担当:山田 真里江 医師

2021/03/08

まずはお気軽に
無料カウンセリング
お試しください

当クリニックでは、専門カウンセラーによる無料カウンセリングを行っております。
患者様お一人おひとりの様々なご要望やご事情を丁寧に伺い、最適な施術をご提案させていただきます。
もしもご提案の中で不要と感じる施術がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

閉じる
今月のキャンペーン 最大70%OFF 詳しくはこちら