BLOG

ブログ

TAクリニックグループドクターのブログ紹介

新着順
【幹細胞培養液配合コスメ】ヒト幹細胞美容液とは?
幹細胞培養液とは、幹細胞を培養する際に分泌される成分で、幹細胞から分泌されたさまざまな種類のサイトカインやグロースファクター(成長因子)が溶け出し、豊富に含まれています。これらを多く含む培養液を塗ることで、FGF(線維芽細胞...

櫻井 夏子 医師

担当:櫻井 夏子 医師

2021/03/08
二重整形バレバレ!?その理由とバレない方法とは?
顔のパーツの中でも目の印象が占める割合は大きく、ぱっちりとした二重に憧れる方は多いです。(日本人は一重と二重の方の割合は、大体同じくらいと言われています)手術をせずに化粧で二重を作ることも可能ですが、毎朝のアイプチの煩わしさやアイテ...

奥津 綾夏 医師

担当:奥津 綾夏 医師

2021/03/08
【豊胸】シリコンバッグはどこに挿入するべき?
こんにちは、TAクリニック内、豊胸症例数NO.1、膣圧美乳先生こと山田真里江です。 今回はたくさんの質問をいただいております、シリコンバック挿入位置について、ご説明させていただきます。 シリコンバッグを挿入する部位は、「大胸筋下」...

山田 真里江 医師

担当:山田 真里江 医師

2021/02/15
美肌マニアの女医が肌のためにしている10の事
はじめまして、TAクリニック膣圧美肌先生こと、山田真里江です。今回は現役美容外科医がお肌のためにやっている10個の決まり事について記載したいと思います。ぜひ参考にしてみてください。

山田 真里江 医師

担当:山田 真里江 医師

2021/02/11
アンチエイジングって色々あるけど何が違うの?
効果や日常生活に戻れるまでの時間もそれぞれ違います。 お悩み別Q&A・効果やダウンタイムのグラフを交えてTAクリニックでお受けいただける、オススメの施術をご紹介します。

嶽崎 元彦 医師

担当:嶽崎 元彦 医師

2020/06/02
TAC式ツヤ肌コラーゲンリフト®の持続期間・効果・料金について
加齢とともに、顔やその周辺には、たるみが目立つようになるものです。 「加齢により目立つようになってきた頬のたるみをもっと引き上げたい」「顔の老化をできるだけ遅らせて若々しいハリのある肌を取り戻したい」「ダウンタイムの少ない切らないフェ...

嶽崎 元彦 医師

担当:嶽崎 元彦 医師

2020/06/02
知っておきたい鼻翼縮小・小鼻縮小のダウンタイム
鼻翼縮小・小鼻縮小の施術のダウンタイムの具体例としては、術後の鼻の切除部分の腫れ・痛みなどが挙げられます。 強い腫れについては、個人差はあるものの、およそ1週間前後で引いていきます。 抜糸の時期は1週間程度が目安ですが、抜糸をするま...

嶽崎 元彦 医師

担当:嶽崎 元彦 医師

2020/06/02

まずはお気軽に
無料カウンセリング
お試しください

当クリニックでは、専門カウンセラーによる無料カウンセリングを行っております。
患者様お一人おひとりの様々なご要望やご事情を丁寧に伺い、最適な施術をご提案させていただきます。
もしもご提案の中で不要と感じる施術がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

閉じる