・他院の二重埋没抜去
・眼瞼下垂(目つき矯正)
・上眼瞼切開術
を施術させていただいた20代女性の3ヵ月後の症例です。
他院で二重埋没したが、
眠たい印象の目元が変わらず、糸が取れているのではないか?とご相談いただきました。
診察をさせていただいたところ
二重の糸が取れているわけではなく、眼瞼下垂という目を開く力が弱くなっている状態だったため
開きをよくする施術と合わせて、そのままにしてしまうと上瞼のたるみも残ってしまうので
たるみを除去し二重にする上眼瞼切開術を組み合わせてご施術となりました。
施術後は、目の開きが良くなり
ぱっちりとした印象の目元になって日々楽しいです!と
嬉しいお言葉もいただき医者冥利につきます◎
埋没をしたけれど、眠たい印象の目元が変わらない
年齢とともに瞼の開きが悪くなってきた
などお悩みの方は一度無料カウンセリングでご相談ください。
札幌での目元整形も
形成外科専門医のDr.香山にお任せください!!
まずはお気軽に
無料カウンセリングを
お試しください
当クリニックでは、専門コンシェルジュによる無料カウンセリングを行っております。
患者様お一人おひとりの様々なご要望やご事情を丁寧に伺い、最適な施術をご提案させていただきます。
もしもご提案の中で不要と感じる施術がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
PICK UP
CASE
SEARCH

SEARCH
モニター
3月のおすすめ施術
LINE
24時間受付
WEB
予約24時間受付
施術を探す