《下眼瞼脱脂術+コンデンスリッチ脂肪注入(目の下~ゴルゴライン)》を受けられた患者様の3週間経過です。
術前の目の下に出ている内出血は、
涙袋ヒアルロン酸を溶解した際に出たものです。
他院で注入されたという涙袋のヒアルロン酸が
下に流れてしまっており、目の下のクマが
より目立ってしまっている状態でしたので
ヒアルロン酸を溶解してから、施術を行いました。
術後3週間が経過し、まだ内出血がわずかに残っていますが、
気になっていたという目の下の膨らみが無くなるだけでなく
目の下にハリと立体感がでて、さらに若々しい目元になっていますね。
眼窩脂肪が原因である目の下のクマは
ホームケアでの改善は難しいため
お悩みの方は美容医療での改善を是非ご検討ください。
まずはお気軽に
無料カウンセリングを
お試しください
当クリニックでは、専門コンシェルジュによる無料カウンセリングを行っております。
患者様お一人おひとりの様々なご要望やご事情を丁寧に伺い、最適な施術をご提案させていただきます。
もしもご提案の中で不要と感じる施術がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
また、美容皮膚科・注射施術の一部メニューについては「即時予約」もご用意しております。
ご希望や用途に合わせてご利用くださいませ。
PICK UP
CASE
SEARCH

SEARCH
施術部位検索からご希望の施術が見つからなかった患者様もお悩み検索で見つかる場合がございます。
モニター
9月のおすすめ施術
LINE
24時間受付
WEB
予約24時間受付
施術を探す