年齢と共にたるむまぶたを【眉毛下切開術】でスッキリと若々しい印象に

眉毛下切開術の症例写真 施術前後
眉毛下切開術の症例写真 施術前後

まぶたのたるみがお悩みでご来院頂いた患者様です。
お顔を拝見したところ、加齢によるたるみが原因で目の上には細かい線が見られました。

眉毛下切開でたるみを除去したことで重苦しく感じられた目元はスッキリと若々しい印象に。目の開きも良くなりました。
眉毛の生え際に沿って切開しますので傷口が目立つことはございません。

エイジングケアとして効果的な治療となりますので、年齢と共にお顔のたるみが気になってきたという方はお気軽にご相談下さい。

眉毛下切開術

施術詳細

まずはお気軽に
無料カウンセリング
お試しください

当クリニックでは、専門カウンセラーによる無料カウンセリングを行っております。
患者様お一人おひとりの様々なご要望やご事情を丁寧に伺い、最適な施術をご提案させていただきます。
もしもご提案の中で不要と感じる施術がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

PICK UP

関連する
今月のおすすめ施術

森医師_鼻プロテーゼ&眉毛下切開術&鼻尖形成+鼻先軟骨移植_モニター募集
【実施院:新宿TAクリニック / 横浜TAクリニック / 福岡TAクリニック / 銀座TAクリニック 】

隆鼻術(プロテーゼ・自家組織)

【モニター¥45,000】プロテーゼ・自家組織による自然な鼻筋形成

眉毛下切開術

眉毛下のたるみを改善し、スッキリとした若々しいお目元に

鼻尖形成・鼻尖縮小

丸みのある団子鼻やにんにく鼻をすっきりシャープにする3つの方法

鼻先軟骨移植

軟骨を移植してお鼻に高さを出したりお顔を立体的に整えます

おすすめ症例読み込み中

CASE

関連する症例
TAクオリティを実現するドクターの症例

小林 慧祐 医師 小林 慧祐
石橋 正太 医師 石橋 正太
志村 一馬 医師 志村 一馬
奥津 綾夏 医師 奥津 綾夏
福田 智一 医師 福田 智一
嶽崎 元彦 医師 嶽崎 元彦
嶽崎 元彦 医師 嶽崎 元彦
香山 武蔵 医師 香山 武蔵

SEARCH

症例検索
施術名ごとの症例をご覧になりたい方は「カテゴリから探す」を選択後、「施術名」からお選び下さい。

ご来院頂いた患者様をTAクリニックがサポート
閉じる
今月のキャンペーン 最大80%OFF 詳しくはこちら