《口角挙上術(右側は切開法・左側は口内法)・上口唇ヒアルロン酸注入》を受けられた患者様の1ヵ月経過です。
口角の下がりと左右差を改善したいとのことで
ご相談にいらっしゃいました。
傷跡が皮膚表面にできない口内法での施術を希望されましたが
口角の左右差を改善するには、右側は皮膚を切開する必要がありましたので
左右それぞれ違う術式で口角を上げています。
口内法は見える部分を切開したいので
口内法で行った左側はもちろん、傷跡の心配はありませんが
皮膚を切開した右側も、1ヵ月経過で既に
傷跡はほぼ分からない状態にまで、綺麗に馴染んでいますね。
左右差のないキュッと上がった口角で「幸福感溢れる」お顔に。
下がった口角を上げたい、不機嫌にみられる印象を改善したい方に
口角挙上はおすすめです。是非ご検討ください。
まずはお気軽に
無料カウンセリングを
お試しください
当クリニックでは、専門カウンセラーによる無料カウンセリングを行っております。
患者様お一人おひとりの様々なご要望やご事情を丁寧に伺い、最適な施術をご提案させていただきます。
もしもご提案の中で不要と感じる施術がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
PICK UP
詳しくはお問い合わせください
CASE
SEARCH
SEARCH
モニター
9月のおすすめ施術
LINE
24時間受付
WEB
予約24時間受付
施術を探す