手のエイジングケアは可能。ボコボコと浮き出た血管をハンドベイン治療で改善する。

手の血管治療(ハンドベイン)の症例写真 施術前後 5ヵ月

5ヵ月

ハンドベインの治療をされた患者様の5ヵ月経過の症例です。

手の甲に浮き出た血管(ハンドベイン)を硬化療法により目立たなくすることで、若々しい印象になりました。
施術時間、ダウンタイムともに短い時間で済みますので気軽に受けることのできる施術です。

ハンドベインの主な原因のひとつに加齢があげられます。
「年齢とともに手の血管が目立つようになった」等でお悩みの方は是非一度
川越TAクリニックアソシエ院長志村までお気軽にご相談下さい。






手の血管治療(ハンドベイン)

施術詳細

担当:志村 一馬 医師

川越TAクリニックアソシエ

志村 一馬 医師の公式インスタグラム

まずはお気軽に
無料カウンセリング
お試しください

当クリニックでは、専門カウンセラーによる無料カウンセリングを行っております。
患者様お一人おひとりの様々なご要望やご事情を丁寧に伺い、最適な施術をご提案させていただきます。
もしもご提案の中で不要と感じる施術がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

PICK UP

関連する
今月のおすすめ施術

手の血管治療(ハンドベイン)
【実施院:川越TAクリニックアソシエ 】

手の血管治療(ハンドベイン)

メイクで隠せない手元の「老け見え」を手軽にケア

SEARCH

症例検索
施術名ごとの症例をご覧になりたい方は「カテゴリから探す」を選択後、「施術名」からお選び下さい。

ご来院頂いた患者様をTAクリニックがサポート
閉じる