クリニック詳細
今月のおすすめ施術
施術から探す
お悩みから探す
症例写真
料金表
WEB予約
DOCTOR BLOG
ツリ目の左右差の改善も含め、タレ目形成にご来院されたSuzu様。術直後のお写真がこちらになります。
【非切開法】 検診のため1週間後、1ヵ月後に通院していただくのが望ましいです。
【切開法】 抜糸は1週間後、検診は1ヵ月後に行います。
【非切開法】 術後2~3日目から
【切開法】 抜糸後2日目から
【非切開法】 翌日から
【切開法】 シャワー、洗髪は、傷口を濡らさないようにして当日から可能ですが、洗顔料の使用、入浴、抜糸後2日目からになります。 また、治療後目やにが出やすくなりますので、翌日から洗いをしてください。
【非切開法】 2~3日控えてください
【切開法】 抜糸をするまでの間は傷に負担を与えぬよう目の周りになるべく触れないことが望ましいため、施術1週間はお控えください。
【非切開法】 激しい運動は1週間後から、軽い運動は翌日以降ご自身が可能な範囲で行ってください。
【切開法】 激しい運動は1ヵ月後から、軽い運動は1週間後以降ご自身が可能な範囲で行ってください。
施術内容・リスク・副作用・合併症等
嶽崎 元彦 医師
TACグループ 理事長
SEARCH
まずはお気軽に無料カウンセリングをお試しください
当クリニックでは、専門カウンセラーによる無料カウンセリングを行っております。患者様お一人おひとりの様々なご要望やご事情を丁寧に伺い、最適な施術をご提案させていただきます。もしもご提案の中で不要と感じる施術がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
モニター
5月のおすすめ施術
LINE
24時間受付
WEB
施術を探す