movie

【※施術シーン有】“膣圧先生”がスタッフさんにヴィーナスハイフの施術をしてみた結果……?【膣圧改善】

「Hの時、締まりがいいのか気になって集中できない・・・」
「彼をもっと満足させてあげたい!」
そんな風に思っている方って多いですよね。

そこで今回の動画では、マリエ先生が超音波の熱で膣を引き締める「ヴィーナスハイフ」について解説します。
膣圧が上がって締まりが良くなるので、産後の緩みが気になる方にもおすすめの施術ですよ。
さらに、スタッフが実際に施術を受けて効果を検証していますので、ぜひ参考にしてください!

ヴィーナスハイフとは?

山田真里江 医師

こんにちは! マリエ先生で~す!

スタッフさん

スタッフで~す!

山田真里江 医師

今日は、女性必見!
膣の引き締めをアップさせる「ヴィーナスハイフ」を、スタッフさんに受けていただきました~。

スタッフさん

受けちゃいました~w

山田真里江 医師

施術風景から施術後の感想など、いろいろ盛りだくさんな内容になっておりますので、ぜひ見てみてください!
実際の動画が始まる前に、YouTubeのチャンネル登録公式LINEの登録よろしくお願いしま~す!

スタッフさん

先生、最近わたし・・・彼氏ができたんです!

山田真里江 医師

きゃ~おめでとう~!
こんなかわいいのに、今まで彼氏がいないというのが不思議なくらいだったんですけど。 よかった~、嬉しいです!

スタッフさん

めっちゃ心配していただいてて・・・

山田真里江 医師

心配して、いろいろ紹介しようとしたんだよねw

スタッフさん

めちゃくちゃ久しぶりすぎて、Hとか変に意識しちゃって、濡れないし・・・

山田真里江 医師

緊張したりね~。

スタッフさん

締まりいいのかな・・・とか。

山田真里江 医師

彼氏が好きであればあるほど、締まりを良くして「彼氏を気持ちよくさせてあげたい」っていう気持ちが上がるのは自然なことで、そんなあなたに一番いい施術というのが、ヴィーナスハイフなんです!
簡単に説明すると、お顔のハイフって当てたことあります?

スタッフさん

顔は当てたことあります!

山田真里江 医師

超音波のお熱の力を使って、引き締めていくっていう治療になるんですが、顔用のハイフを膣の中に入れて、360度膣にグルグルっと当てていくような治療になります。

スタッフさん

痛くないですか・・・?

山田真里江 医師

そう、痛くないの?っていう質問けっこう多いんですが、痛くないようなパワーで施術できるので、その人に合った力でできます。
そこは安心してください。

スタッフさん

それで膣の締まりって上がるんですか?

山田真里江 医師

上がります!
難しいかもしれないんですけど、説明すると、熱を入れる深さが3段階あって、1.5㎜、3㎜、4.5㎜の深さの狙ったところにお熱を加えて、膣の引き締めを良くするっていう治療法になっています。 表面から近いところに当てると、コラーゲンが一回壊れて、それがまた再生されるので、粘膜がふかふかになるんですね。
3㎜とか4.5㎜になってくると深い層なので、筋肉の近くに当たります。

想像してもらうと、しゃぶしゃぶのお肉ってはじめ生だと大きいんだけど、しゃぶしゃぶするときゅっと縮まりますよね。 そんなイメージでお熱を加えると、筋膜がキュッと引き締まるという効果があるので、全部の深さを当てていくことによって、より締まりも良くなるし、狭くなるし、最高の名器にすることができるんです!

なんで女性が幸せになるかっていうと、膣の粘膜が厚くなると、感度が一番高いといわれているGスポットの周りの粘膜も厚くなるので、男性器が当たりやすくなって気持ちよくなりやすく、濡れやすくなります。
それと、男性はギュッと締まるのと狭くなるのとで気持ちよくなるから、一石二鳥なんです。

スタッフさん

めっちゃいいですね~。

山田真里江 医師

そうなんです! じゃあ、さっそく施術に移っていきま~す!

スタッフさん

行ってきま~す!

施術

山田真里江 医師

実際に、まずは膣圧を測っていきましょう。
この機械で測っていきます。 この青いところに空気が入って、自分の膣の大きさになっていくので「力入れてください」といったら、グゥッと締めて力を入れてみてください。

スタッフさん

わかりました。

山田真里江 医師

20~30代の方だと、膣圧が20~30㎜Hgあると良いといわれているので、ちょっと比べてみましょう。
じゃあ、入れていきます!

~膣圧測定~

山田真里江 医師

抜きま~す!
膣圧9㎜Hgの持続時間3秒なので、もうちょっといけるといいかな、という感じですね。
持続時間も7~8秒あるといいところが、3秒だったので、ちょっと・・・頑張りましょう!

~施術~

山田真里江 医師

当てていきますよ!

スタッフさん

お願いします。

超音波が出ます

山田真里江 医師

この黒いところから超音波が出ます。

スタッフさん

膣って、糸で縛ったり手術したりしないと締まりが良くならないのかと・・・

山田真里江 医師

そうですね、糸で締める手術もあるんですけど、ダウンタイムがありますし・・・お手軽さとか・・・
あとヴィーナスハイフだと(期間を空ければ)何回も施術することができますし、どんどん膣圧が上がっていくので、いい施術なんですよ。

スタッフさん

わたしみたいに「膣の締まりを良くしたい!」以外のお悩みで、どういうお悩みの方がいらっしゃることがあるんですか?

山田真里江 医師

やっぱり出産後で膣が緩んでしまうと、お風呂でお水が入りやすくなって、お風呂から出た後にジャーって出てきちゃうとか。 膣が緩むと子宮がちょっと落ちるんですね、そうすると膀胱を圧迫しちゃうので、咳やくしゃみをしたときに尿もれしちゃうとか。
あとは、一番大変なのは、子宮脱っていって、子宮が出てきちゃう・・・

スタッフさん

えっ!?

山田真里江 医師

丸いものがぽんっと出てきちゃうような、そうなっちゃうと手術になっちゃうので。
子宮脱の予防にもなるので、海外のハリウッドセレブさんとかは、けっこうみなさんこの施術をされてるんですけど、日本ではあんまりまだ浸透してないので、わたしはこれのもう伝道師としてww
やっていきたいんですよ、日本中に。

スタッフさん

さすが膣圧先生・・・

山田真里江 医師

はいww お疲れ様でした~。

施術を終えて

山田真里江 医師

施術終わりました!お疲れさまでした~!
どうでしたか?実際受けてみて。

もう絶対定期的に受けたい

スタッフさん

痛みとかは本当になくて、これで締まりが良くなるなら、もう絶対定期的に受けたいと思いました。

山田真里江 医師

そうなんです! 1年に1回受けるだけでもかなりいいんですけど、締まりを良くしていきたいという方は、2ヵ月~3ヵ月に1回リピーターでいらしてくださる方もいらっしゃるので、自分のペースに合わせて、いつでも受けてください!

スタッフさん

はい!2ヵ月後またお願いします!

山田真里江 医師

今日はスタッフさんのヴィーナスハイフの施術に密着させていただきました。
お疲れ様でした~!この動画がみなさまのタメになればいいなと思っております!
この動画が面白いなと思ってくださった方は、チャンネル登録・グッドボタン・コメントよろしくお願いします!
あとは、InstagramTikTokもしておりますので、そちらもチェックしてください!

料金やくわしい内容が気になる方は、概要欄に貼ってありますのでぜひ見てみてくださいね~。
それでは、次の動画でお会いしましょう!まったね~!

後日談~2ヵ月後の膣圧測定~

山田真里江 医師

前回の施術から2ヵ月経ったので、今日はどうなっているか調べてみたいと思います!
前回の膣圧は9㎜Hgの3秒だったので、もうちょっと上がってるといいかなと思います。
頑張りましょう!
じゃあ、失礼いたします。いきますよ~。

~測定~

膣圧21㎜Hg、持続時間16秒

山田真里江 医師

は~い、OKです!
いきます!膣圧21㎜Hg、持続時間16秒。

スタッフさん

えー!!

山田真里江 医師

すごい! めちゃくちゃ上がってますね。

スタッフさん

平均値になった?

山田真里江 医師

なりました!
素晴らしい~、良かったです!

まずはお気軽に
無料カウンセリング
お試しください

当クリニックでは、専門カウンセラーによる無料カウンセリングを行っております。
患者様お一人おひとりの様々なご要望やご事情を丁寧に伺い、最適な施術をご提案させていただきます。
もしもご提案の中で不要と感じる施術がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

閉じる
今月のキャンペーン 最大70%OFF 詳しくはこちら