movie

【本当は秘密にしたい!】人気インフルエンサーがさらに小顔になった理由とは?

「フェイスラインをスッキリさせたい!」 このようなお悩みには、リフトアップ施術がおすすめです。 今回の動画では大人気インフルエンサーのはるたむさんに、切らないリフトアップ施術「ツヤ肌コラーゲンリフト®︎」をお受けいただきました。 カウンセリングの様子や施術後の周囲の反応、美容整形をご検討中の方へのメッセージもいただきましたので、ぜひ参考にしてください。

施術前カウンセリングの様子

まずは、ツヤ肌コラーゲンリフト®︎のカウンセリングの様子をみていきましょう。

石橋正太 医師

今回ツヤ肌コラーゲンリフト®︎をお受けいただきますが、まずは気になる箇所を教えていただけますか?

はるたむさん

頬のデコボコが特に気になっています。 ほうれい線をなくして、ギュギュッと上げてほしいです!

石橋正太 医師

ほうれい線の上にほっぺがあるわけですけれども、ここをググッと糸で引っ張り上げて、ほうれい線を薄くしていきましょう。 あとはフェイスラインも気になるということなので、輪郭がスッキリするような感じでリフトアップをしていきますね。 よろしくお願いします。

〜マーキング〜

全施術内容を患者様と確認しながら、医師が施術箇所にペンでマーキングを行います。 マーキング終了後、麻酔を行い施術を開始します。

施術から1ヵ月後の様子〜はるたむさんにインタビュー

石橋正太 医師

施術前と施術後で、周囲の人からの評判に変化はありましたか?

はるたむさん

まず「痩せたね!」ってめっちゃいわれるようになりました!
顔がシュッとするので、自分でもたるみとかもたつきがなくなった感じがして、すごく嬉しいです。

石橋正太 医師

お悩みを抱えている方や、美容整形を考えている方にメッセージをお願いします。

はるたむさん

わたしは整形は努力の一種だと思っていて、モチベーションが違うんですよね。 自分で鏡を見て「今日盛れてるな!」って思うことが、女の子の「今日楽しい!」につながると思うんです。
ほとんどの女の子は、美容整形についていろいろと悩んだり不安になったりすると思うけど、わたしは一歩踏み出してみるのがいいと思っています!

「ツヤ肌コラーゲンリフト®︎」について

ツヤ肌コラーゲンリフト®︎」は、切らないリフトアップ施術です。 フェイスライン・チークライン・ヘッドライン・首・こめかみなどのたるみを改善します。 糸によってお顔のたるみを引き上げるだけでなく、コラーゲン生成を促す効果もあるため、お肌のハリ・ツヤのアップにも効果的です。
ツヤ肌コラーゲンリフト®︎は、切らないエイジングケア施術として、若い世代の方だけでなく、40代・50代の患者様にもおすすめといえるでしょう。 お顔のたるみやフェイスラインのゆるみが気になる方は、まずはお気軽にご相談ください。

まずはお気軽に
無料カウンセリング
お試しください

当クリニックでは、専門カウンセラーによる無料カウンセリングを行っております。
患者様お一人おひとりの様々なご要望やご事情を丁寧に伺い、最適な施術をご提案させていただきます。
もしもご提案の中で不要と感じる施術がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

閉じる