症例情報

TAC式 Cカール形成症例一覧

鼻翼挙上術とCカール形成でお鼻を整える

TAC式 Cカール形成

リスク・副作用・合併症について:
  • ①ごく稀に、局所麻酔によるアレルギー反応を起こす可能性があります。
  • ②傷口から2,3日少量の出血がある場合がありますが、清潔なガーゼでふき取ってください。
  • ③元々の骨格により自然な範囲での左右差は生じることがありますが、事前に医師とカウンセリングを行い、ご納得いただいてからのご手術となりますのでご安心ください。
  • ④術後1ヵ月程違和感、異物感を感じることがあります。
  • ⑤ごく稀に、傷跡が膿むような二次感染の可能性があります。
  • ⑥ごく稀に、オステオポールの位置が術後経過とともに移動することがございます。
  • ⑦経年変化により、皮膚の菲薄化を伴うことがあります。
※⑤、⑥、⑦のような症状を感じられたらすぐにクリニックまでお問い合わせください。
価格:
530,000円 ~

施術カテゴリー:鼻筋・小鼻

担当:嶽崎 元彦 医師

TAC式Cカール形成は人中短縮効果もあります

TAC式 Cカール形成

リスク・副作用・合併症について:
  • ④術後1ヵ月程違和感、異物感を感じることがあります。
  • ⑦経年変化により、皮膚の菲薄化を伴うことがあります。
価格:
530,000円 ~