《クイックコスメリング(ダブル)》を受けられた患者様の1ヵ月経過です。
術前のお目元も二重まぶたですが
もう少し幅の広い平行二重になりたいとのご希望でした。
以前は毎朝アイテープで理想の二重ラインを作られていたそうですが
施術後はメイク時間が短縮されたと大変喜んでいただけました。
長期間のアイテープの使用は
まぶたのたるみやかぶれなどの肌トラブルに繋がりますので
二重をつくりたいという方は
埋没法での二重形成がおすすめです。
埋没法、切開法に関わらず
二重整形は症例多数の私にお任せください。
まずはお気軽に
無料カウンセリングを
お試しください
当クリニックでは、専門コンシェルジュによる無料カウンセリングを行っております。
患者様お一人おひとりの様々なご要望やご事情を丁寧に伺い、最適な施術をご提案させていただきます。
もしもご提案の中で不要と感じる施術がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
また、美容皮膚科・注射施術の一部メニューについては「即時予約」もご用意しております。
ご希望や用途に合わせてご利用くださいませ。
PICK UP
CASE
SEARCH

SEARCH
施術部位検索からご希望の施術が見つからなかった患者様もお悩み検索で見つかる場合がございます。
モニター
9月のおすすめ施術
LINE
24時間受付
WEB
予約24時間受付
施術を探す