【二重埋没法】二重幅を広げて、より華やかで存在感のある目元に

二重埋没法の症例写真 施術前後

《1Dayナチュラルデザイン(3点留め)》を受けられた患者様の3ヵ月経過です。

皮膚で被って狭く見えてしまう二重ラインを
まつ毛の生え際が見える幅に広げることで
より目元がハッキリと綺麗に見えます。

幅広の二重まぶた、控えめな二重まぶた
どちらの希望にも応えます。

どんな二重が似合うのか、自分ではよく分からないという方も
何度もシミュレーションを重ねて
ご自身の目のカタチに合う
二重まぶたを一緒に見つけていきましょう。

二重整形のご相談なら、僕にお任せ下さい。

二重埋没法

料金
27,860円〜286,000円
リスク・副作用・合併症について
  • ①元々の骨格、目の形により自然な範囲での左右差は生じることがありますが、事前に医師とシミュレーションを行い、幅の確認を行います。ご納得いただいてからのご手術となりますのでご安心ください。
  • ②ごく稀に、局所麻酔によるアレルギー反応を起こす可能性があります。
  • ③ごく稀に、埋没糸により角膜炎・結膜炎を起こす可能性があります。
  • ④ごく稀に、埋没糸に感染を起こしまぶたに炎症を起こす可能性があります。
  • ⑤ごく稀に、結膜下出血が出る場合があります。(白目の内出血ですが、眼球が傷ついたわけではございません)
※上記③、④のような症状を感じられたらすぐにご来院ください

まずはお気軽に
無料カウンセリング
お試しください

当クリニックでは、専門コンシェルジュによる無料カウンセリングを行っております。
患者様お一人おひとりの様々なご要望やご事情を丁寧に伺い、最適な施術をご提案させていただきます。
もしもご提案の中で不要と感じる施術がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

CASE

関連する症例
TAクオリティを実現するドクターの症例

石橋 正太 医師 石橋 正太
香山 武蔵 医師 香山 武蔵
香山 武蔵 医師 香山 武蔵
目元整形の写真
香山 武蔵 医師 香山 武蔵
香山 武蔵 医師 香山 武蔵
髙橋 有美莉 医師 髙橋 有美莉
堂脇 雄音 医師 堂脇 雄音
髙橋 有美莉 医師 髙橋 有美莉

SEARCH

症例検索
施術名ごとの症例をご覧になりたい方は「カテゴリから探す」を選択後、「施術名」からお選び下さい。

ご来院頂いた患者様をTAクリニックがサポート
閉じる
今月のピックアップ施術をチェック!