目を閉じてもバレづらい「生まれつき」二重に!【グランドリンク(特殊埋没法)】

の症例写真 施術前後 1ヵ月

1ヵ月

の症例写真 施術前後 1ヵ月

1ヵ月

グランドリンクを行った患者様の1ヵ月経過した症例です。
グランドリンクはまぶたの表面に糸の結び目が出ない特殊な埋没法ですので、
目を閉じてもバレにくいのが特徴です。

まぶたの重みがあることで、きれいな二重になるのか心配されていましたが
埋没法で自然な末広型の二重になり、とても可愛らしい印象のお目元に変化しましたね!
目を閉じても施術部分が自然な仕上がりになっています。

ダウンタイムが心配…
二重の形が変わらないか不安…
という方もご安心ください!
グランドリンクは安定した二重ラインを長く維持することができ、切開法の様なしっかりとしたラインを形成したい方にお薦めです。
ご希望の方はぜひ、お気軽にご相談ください。

まずはお気軽に
無料カウンセリング
お試しください

当クリニックでは、専門カウンセラーによる無料カウンセリングを行っております。
患者様お一人おひとりの様々なご要望やご事情を丁寧に伺い、最適な施術をご提案させていただきます。
もしもご提案の中で不要と感じる施術がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

SEARCH

症例検索
施術名ごとの症例をご覧になりたい方は「カテゴリから探す」を選択後、「施術名」からお選び下さい。

ご来院頂いた患者様をTAクリニックがサポート
閉じる
今月のキャンペーン 最大80%OFF 詳しくはこちら